今年流行!!サルエルパンツ メンズ



シルエットがゆったりとしていてかっこ良さUP!

生地も柔らかくシーズン通して履くことも出来る揺れるハート

いろいろな服を合わせてもコーディネート出来るアイテムですよ!

ウエストにはリブ、ドローコードも付いているのでベルト無しでもイージーパンツ感覚で楽に履けます♪

ストレッチ素材になっているので履き心地最高〜★!

初心者の方にも履きこなしやすいオススメのサルエルパンツです(*^▽^*)

楽しく、そしてかっこよくコーディネート出来るので是非♪

Mサイズ着用は、腰回りはゆとりを持って着用することが出来る。

ウエスト部分がリブになっているので体格の良い人がタイトなスタイルでコーディネイトしても大丈夫だと思います。

私は、この茶色が可愛い・お洒落だと思いました黒ハート

ラフな感じでもどんな格好にも合うので合わしやすいと思いますo(^▽^)o

ゆったりと穿ける旬なゆるシルエットなのでコーディネートのレベルもぐんとアップ。

無駄のないシンプルなデザインは合わせるトップを選ばず、様々なスタイルが楽しめる

一年中履けるので買っても無駄にならない黒ハート

気になった人はどうぞ(*^m^)揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→一年中履けるサルエルパンツ楽天←←←

見るだけでもどうぞ黒ハート

サルエルパンツ.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

